18192021222324

| - | | - | - | -
エリザベスカラー☆破損☆
エリザベスカラー生活をしているウィリー犬

慣れない生活でストレスを感じているのでは・・
と心配して会社から帰宅したコモハナ2はビックリびっくり

病院からレンタルしているエリザベスカラーが割れてハウスに転がっているパクップシュー
プラスチック製で結構しっかりしているのに・・あせあせ

しかも、痒くてはずしたのではなく、遊んでいるうちにぶつかって割れてしまったようしょんぼり

透明のガムテープで修理して再度装着したものの、ガンガン、ドンドンぶつかって遊んでいる・・・

凄すぎるくもり

JUGEMテーマ:ペット
| ウィリーの成長日記 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フィラリア&アレルギ〜 ^_^;
この時期になると毎年届くハガキメールピンク
フィラリアの季節です〜ひらめき

でも多頭飼いとなると、出費の季節ともいえる・・たらーっ
それでなくても、ウィリーは、コモハナ2がハワイから帰ってきてから、毎週色々な症状で病院に通っているので、コモハナ2は大変なのです[:がく〜:]

シェイク
体重6.9キロ豚
健康状態良好チョキ
フィラリアはお肉タイプで6か月分もらいましたラブ

ウィリー
体重11.9キロ豚豚
健康状態・・目のアレルギーで痒みと戦っていますムニョムニョ
フィラリアは錠剤で6か月分とエリザベスカラーをもらいましたたらーっ

JUGEMテーマ:ペット
| シェイクとウィリーの冒険 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ようこそ!Bobby♪
TOMOちゃんからプレゼントが届きましたプレゼント

プレゼントはママの大好きな【Stiff】”シュタイフ”のテディベアラブ
名前もついていて、Bobbyでするんるん
Bobby我が家へようこそ!!

TOMOちゃん、高価なプレゼントをどうもありがとうぴかぴか大切に可愛がります揺れるハート

JUGEMテーマ:趣味
| mama space | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Aloha Hawaii 6日目 【帰国】
お腹いっぱいのコモハナ2は飛行機に乗り込み、すぐに寝てしまいましたわーい
3人席にコモハナ2だけだったので、わりとゆっったりだったし、最後までラッキーでしたチョキ

back
窓から見える飛行機にはHAWAIIANの文字。
こんどは、あの飛行機に乗って離島にも行きたいわ〜。

行く時よりも、帰る方が飛行機に乗ってる時間は長いのに、あっという間に日本に到着飛行機
楽しかったハワイ旅行も、これで終了ですイヒヒ

さぁひらめきシェイク!ウィリー!今迎えに行くから待っててね〜犬犬

JUGEMテーマ:旅行
| コモハナ2 Hawaii | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Aloha Hawaii 6日目 【ピザハット】
ホノルル空港に到着わーい

back
以前喫煙所だった場所から見たホノルル空港。
今はもちろん禁煙スペースです。

お昼だね〜壁掛時計
何か食べたいけれど、軽いものにしないと、機内食食べれないよ〜とか言いながら、結局ピザを食べてしまっているコモハナ2たらーっ
この後、もちろん機内食は食べれませんでしたポロリ

back
フードセンターは昼食時なので、大混雑。
バーガーキングに並んでいたら、飛行機に乗り遅れるよ・・・という事で、空いているピザハットへ。

JUGEMテーマ:旅行
| コモハナ2 Hawaii | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Aloha Hawaii 6日目 【シャトルバス】

back
ホテルの前でシャトルバスを待ちます。
すでに、約束の時間よりも10分くらいは遅れているけれど、来る気配なし。
ハワイ時間はのんびりです。

やっと来たシャトルバスに乗り込んで、空港へ路線バスプシュー
運転手さんは遅れて来たことには全くふれず、ニコニコと話しかけますイヒヒ

back
運転手さんは、日系の方らしく、日本語が少し通じました。

JUGEMテーマ:旅行
| コモハナ2 Hawaii | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Aloha Hawaii 6日目 【チェックアウト】
散歩から帰って、荷物をまとめてそろそろチェックアウトですラッキー
このホテルのお陰で、随分ゆっくりした時間を過ごす事が出来ましたニコニコ
豪華なホテルやビーチビューの高層ホテルもいいのかもしれないけれど、コモハナ2は古いけれど、アットホームで、居心地の良いこのホテルが大変気に入りましたチョキ
結婚10周年は思い出のロイヤルハワイアンホテルと決めているけれど、それ以外はまたこのホテルにお世話になりたいですラブ

back
制服は赤いムウムウで、顔はいつも笑顔。
とっても感じのよい人達でした。

JUGEMテーマ:旅行
| コモハナ2 Hawaii | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Aloha Hawaii 6日目 【13時30分発】
コモハナ2の飛行機の時間は13時30分なので、まだまだ時間がありますわーい
遠くには行けないけれど、軽く散歩へ出かけましたぴかぴか

back
ワイキキビーチウォーク沿いの再開発は、まだまだ進行中で、工事中のビルが目立ちます。
次に来た時にはまた新しいワイキキになっている事でしょう。

ビーチでは、ラジオ体操らしき体操をしている集団や、散歩している人、朝の便でハワイに到着したらしき人などがいて、賑わっていました。

JUGEMテーマ:趣味
| コモハナ2 Hawaii | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Aloha Hawaii 6日目
アロハおてんき

コモハナ2のGW2008ハワイ旅行
も今日が最終日ポロリ

Zebra Dove
(シマウマハト)
公園やプールサイドなどで食事をしていると、必ず寄ってきます。
ハワイは法律で、野鳥にエサをあげてはいけないので、可愛いけれどグッと我慢です。

JUGEMテーマ:旅行
| コモハナ2 Hawaii | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Aloha Hawaii 5日目 【最後の夜】
なんだか、残念な食事だったので、少し散歩に出かけてからホテルへ戻りましたニコニコ戻る頃には、気分も復活して気持ちよく眠れそうラッキー
ハワイの夜も今日が最後です月
おやすみなさいzzz

back
コモハナ2の部屋側でない、もう1つのホテルのプールです。

JUGEMテーマ:旅行
| コモハナ2 Hawaii | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -