CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 天使の梯子 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
症状悪化・・・。脳腫瘍の疑い

昨夜から具合の悪いウィリー

寝てばかり。
ご飯の時も相変わらず目も開けない。
朝ご飯は食べたけど、お昼に吐いてしまうし、その後もクチャクチャと気持ち悪いのを我慢してる。

おトイレのしつけは完璧だったのに、昨夜から全て失敗。
糖尿が悪化したんだと思い、動物病院で診てもらったけど・・・違う原因の可能性が・・・
失明も目を開けないのも、脳腫瘍からきている可能性がある・・と。

CTなどで詳しく調べてみないとわからないが、腫瘍が見つかっても人間のように『神の手』のような手術は出来ないらしく、原因を知る為だけの検査になるとのこと。

吐き気止めと違う種類の目薬を貰って今日は帰ってきました。

今、ママの思考回路はショート寸前です。


 



JUGEMテーマ:ペット
| ウィリーの成長日記 | 20:16 | comments(7) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 20:16 | - | - | -
コメント
わからん!!、BRAINN CANNCER はないよ!!
糖尿から、なぜ? ママ、カイロ、しっかり!!
寝られん....
| willy kayo | 2015/10/22 10:03 PM |
willy kayo さま

血液検査をしても、原因がわからないんです。
糖尿はインスリンで安定しているものの、徐々に悪くなっているのかもと思ってたんですけど、先生が、それと目を開けない理由が結びつかないと言って、脳の可能性がある。目は視神経からきてるんでしょう。CTとかみて見ないと断言は出来ませんが..と。

しっかりしなきゃ!ですよね。
| komohana2 | 2015/10/22 10:57 PM |
先日は、お話しできて、よかったです。
今日、用事があり、セカンドドクターに会いました。
参考になるなるか。。。 糖尿は、数値を気にせず、ウーちゃんが、食事をしたいと思う、気持ちを大切に。
検査は、できれば、した方が良いが、(感染症は、まぁ。。
それよりも、麻酔をして、検査をするリスクを考えてくださいね。とお話しされました。僕は、数値が、250以上でも、食べて、良いとおもいますと。コモハナさん、風邪ひかないように。
| willy kayo | 2015/10/26 7:31 PM |
willy kayo さま

お返事遅くなってすみません。
先日は本当にありがとうございました。文字や言葉にするとありきたりになってしまいますが、心から嬉しくて感謝しています。
そして、セカンドドクターにも聞いてくださってありがとうございます。その通りですね。

最近のウーは一瞬治ったのかと思うほど、元気な瞬間がありましたが、またご飯を食べたがらない目を開けない日が続いています。パソコンにも向かいたかったのですが、私の偏頭痛も酷くなかなか思うようにお返事がかけませんでした。

今回、病院で出された食事は缶詰で普通糖尿には出さないご飯で数値は上がりますが、まずはご飯を食べさせて体力をつけましょうと言われました。kayoさんのセカンドドクターと同じ意見なんでしょうね。私も、食べてさえくれればという気持ちになっています。

ウーの調子が良くないからか、獣医の方から検査のことは全くふれませんでした。正直、麻酔のリスクを調べれば調べるほど決心がつきません。
体力が回復するまでに考えたいと思います。

kayoさん、私には勿体無いくらいの高級な紅茶とチョコが疲れた心を癒してくれています。明日はパパが帰ってくるので、お鍋をいただきます。でも、チョコと紅茶は私だけの時間にいただきますね。

それから、胃腸のマッサージが本に書いてあったので、ウーにしてあげたら気持ちよさそうに寝てくれました。
全部全部kayoさんのお陰です。
このまま延々と書いてしまいそうなので、今日はこのあたりで。kayoさんも風邪をひきませんように。
| komohana2 | 2015/10/29 9:51 PM |
11月3日文化の日、良い小春日和になりました。
週末、パパの匂いや、足音を感じて、ウィリー君は、安心してくれたかな?そう、願います。”パパを待つ”ウィリー可愛い姿だもん。コメントいつも、誤字ばっかで、ごめんなさい。。ママも、少し安心でしたか?
| willy kayo | 2015/11/03 6:54 PM |
先のコメントを送信した後、母が、フレ脱走と2Fに来ました。 2時間ほど、お宮を捜索!! 暴れん坊将軍、最悪の日になりました。本気でGPSを考えなくては!! 人様や、他のわんちゃんにかみっいたらどうしょう?そればかり考えた2時間でした。疲れた〜。
| willy kayo | 2015/11/03 8:29 PM |
コモハナさま

テリアランキングの中に、ありました。あれから、時が経ちました、いかがお過ごしでしょうか? コモハナさん、ご主人、シェイクちゃん、沢山の時間が、流れて、、、、
名前を考えていただいた、フレディが、昨年の秋に骨肉腫になり、10歳を迎えることなく、現在、ターミナルケアに入りました、私が、フレディを選んだのではなく、フレディが
私を選んでくれたのだと、思っています。新緑の頃、GWまじか、良い日々を迎えられます様。
| willy kayo | 2018/04/23 10:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック